2017年07月13日

某TVショッピングでも話題の アルカリウメ 7.35

某TVショッピングでも話題の アルカリウメ 7.35
ume1.jpg
梅は古代から食され、クエン酸リンゴ酸などの有機酸やミネラルを含まれる梅(ウメ)に、桑の葉末、アロエベラエキス末、緑茶末、甘草末の4種のハーブ、3種の乳酸菌を配合しました。おやつ感覚で毎日続けられる美味しさで、気分スッキリ健康生活をサポートします。

特長
・1粒に52億個の乳酸菌(ヨーグルト換算5.2個分)
・門外不出製法により、浸透させた桑の葉エキスやアロエエキス末をより多くの量をウメに混合し、加湿しながらゆっくり時間をかけて浸透させました。更に3種の乳酸菌の栄養創亜甘草末と緑茶粉末エキスはその風味を生かす製造をしています。
・梅を丸ごと使用
四川由来の原料のみを使用しているので、健康志向の高い方におすすめ!

【お召し上がり方】1日あたり1包を目安によく噛んでお召し上がり下さい。また、水分をたっぷりとる事をお勧めいたします。

【栄養成分表示】 1粒(約13g)あたり エネルギー40.56kcal タンパク質0.156g 脂質0.078g 炭水化物9.802g 食塩相当量0.132g

【注意事項】
※小さいお子様の手の届かないところに置いてください。種を飲み込まないように注意してください。小さなお子様、妊娠中または授乳中の方はお控え下さい。
※原材料をご参照のうえ、アレルギーがある方、妊娠中の方、疾病治療中の方の摂取はご配慮下さい。
※まれに体質に合わない方もございます。
※お召し上がり前に表示及び説明文をよくお読みのうえ正しくお召し上がり下さい。
※食べ過ぎると、お腹がゆるくなる場合がございます。
※お召し上がり後、体調のすぐれない場合はお召し上がりを中止して下さい。
※植物由来の原料を使用しておりますので、色調等にばらつきがある場合がありますが、品質に問題はありませんので、安心してお召し上がり下さい。
※開封後はお早めにお召し上がり下さい。

【生産国】台湾

【販売元】 キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

ご購入は、こちらから!
posted by 健康太郎 at 17:05
"某TVショッピングでも話題の アルカリウメ 7.35"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。